DIABLOS-ARTS
創作物掲載ブログ
RPGゲーム「Invitation to Zilch」

※うpろだの容量問題につき公開停止


title2op.png
ROのゲームを作ってみた。


そう呼んでよいかはわからないが、
最近ゲームを作っていた。
漫画本編と似たようなテーマで相変わらず不謹慎かつ欝苦しい内容だが、
もしよかったら一夜の夢にどうぞ。


ここから宣伝-----------------------

■フリーシナリオシステム、マルチエンディング採用。
 あなた自身の「探索」によって世界を知り、
 「選択」によって結末は大幅に変わる。


■名前、職業、性別を選べる。
性能やタイプ・ゲーム仕様の関係上全種類は用意出来なかったがな…!!
ScreenShot_2012_0107_11_04_06.png



■キャラも敵も、もちろんRO
(ウェルシが頑張ってくれました。)

ギロチンクロス男
Gltm-my2.png

アークビショップ女
ABko.png


戦闘画面
ScreenShot_2012_0107_06_03_05.png

ScreenShot_2012_0107_06_36_52.png


宣伝ここまで------------------------

※うpろだの容量問題につき公開停止




(Googleドキュメントを使用)
1:右上のダウンロードボタンを押す。
2:英語か日本語でメッセージが出るが、文章末尾にあるダウンロードリンクを押せばDL完了。
3:lzh形式の圧縮ファイルなので解凍すればゲームプレイ可能。

(其の時其の時で日本語か英語かコロコロかわるのが謎い^q^)
※ウィルススキャン云々はGoogle側が自動で行うスキャンの可能な
 ファイルの容量より大きいため表示されている。
 とても怪しいファイル扱いされていてアレだがご安心をorz
